結局、夫が帰宅したのは6時半過ぎ。

 

夫は、お昼ご飯も食べずに実家の義父母の用事に付き合わされて、くたくたになって帰って来たので、そこから外出するなんてとても出来ず、家にあるもので夕食を済ませました。ネガティブ

しかも、明日も義父母の用事で出かけなきゃいけないみたいで。ショック

何なの?この年末の忙しい時に。ショボーン

人騒がせったらないわ。ぶー

年老いた親の面倒を見るのは、子供としては当たり前だと思うでしょうが、我が家は色々と事情がありまして。

私たちは、子供にこんな思いをさせたくないと強く思うのです。おねだり

本当に夫が可哀そう・・・。ぐすん

 

あまり義父母のことは話したくないので、これでおしまいビックリマーク不満

 

 

 

 

 

明日は、夫の分も私がお掃除しなきゃ。真顔