今日は、お天気回復していくみたいです。

寒いけどね。汗うさぎ

来週は雪なのかな~はてなマーク

あぁ、嫌だ・・・。ネガティブ

 

 

 

今日から、金曜日まで、夫が家を留守にします。

以前は、海外出張が度々あって、一週間くらい家を空けることは珍しくなかったんだけれど、最近は泊まりの出張も殆どなくなったので準備に大変です。

私も仕事がないので、夫もいない一人っきりの何日間かを(夜は息子がいますが)過ごすのが、ちょっと心細いような?半面、楽しみのような?ウシシ

思う存分、好きなこと出来るービックリマークニコニコ

大音響で、復刻アルバム聴けるーーーー!!クラッカー(ご近所迷惑にならない程度にね)

お昼の時間気にせずに、ぶらぶら出かけられるーーーーー!!合格

夕食も、息子の好きな物だけでいいや~。ニヤリ

 

色々何をしようか、ルンルン考え中です。チュー