今日はいいお天気だったので、久しぶりに洗濯物を外に干しました。晴れ

でも、陽が沈むのが早いので、早めに取り込まないと冷たくなってしまいますよね。ぼけー

忘れないようにしないとね。

 

なんて、今日もどうでもいい下らない話です。汗うさぎ

 

 

 

昨日今日のテレビの話題は、宝塚の件。

こういう閉鎖的な集団では、こんなことがあっても不思議じゃないと思います。

ジャニーズも同じだけれど、その集団にしかいないと、それがおかしいことなのか判断がつかないようになってしまうのよね。真顔

環境や経験って、本当に大事ですよね。

色んな社会や人を見て色んな経験をすれば、自分の考えや感覚が全てじゃないとわかり、そこから色んな学びがあるわけで。

 

 

 

 

さて、ステンドグラスの仕事は、何となく上手くいっている様子です。ニコニコ

それで、私の今回の対応や仕事内容がよかったらしく、今回の報酬、私が考えていた倍以上の提示をして下さったので、とっても嬉しいです!!ニコニコ

確かに凄く頑張ったけれど、まさかそんなに貰えるとは!!泣くうさぎ

と言っても、これは私にとってであって、他の方からしたら「なんだ、そんなじゃないじゃない?」と思われるかもしれませんが。汗うさぎ

でも、在宅ワークでこの金額は、ビックリです。

それだけ、ステンドグラスは高価なものってことなんでしょうけれどね。

これで、復刻アルバムや配信の料金も十分に賄えました。ウインクよかった~!!

やっぱり、真面目に仕事していると、いいことあるよね~。ほっこり

いい会社と巡り合えて、本当によかったです。にっこり