今日は秋晴れ。晴れ

紅葉には絶好のお天気かもしれません。

 

 

今日で10月も終わり。ハロウィンなんですね。にっこり

ハロウィンなんて習慣が全くないので、うちには関係のない話ですが。汗うさぎ

そして、明日から11月。いよいよ冬に近づいて来ました。ネガティブ

 

 

 

昨夜、ちょっと寝つきが悪くて、今朝は眠いです。zzz

ヤクルト1000を飲んでも、思い悩むことがあったり、心配事があると眠れなくなるのは仕方ないですよね。

そんなことがあっても、すぐに眠れるようだったら怖いですし。あせる

 

昨日は、朝からちょっと色々と心配事があって、鬱々と過ごしていましたが、夜になってまた少し思い悩むことも加わって、頭の中が悶々としてしまいました。ぼけー

 

私って、一体何者なの?なんて考えることありませんかはてなマーク

何でこんなことしてるんだろはてなマークなんて、こんな年で思うなんて、人間として芯がないって言うか、ポリシーがないって言うか・・・・。ほんとに、情けないです。ぐすん

ちゃんと自分の意見を持って、はっきり言える人が羨ましい・・・。

なんて、羨ましいと思うこと自体がダメだなって。ショック

何で、自分は自分でいい!と自信をもって言えないんだろう?

いつも誰かにそう言っているのは、結局自分に言い聞かせているのよね。うーん

流されることは嫌なくせに、突飛で目立つこともしたくない・・・みたいなね。

 

それって、SNSなんかやっているから他人のことが気になるのであって、そんな世界を見なければ楽になるんじゃないかな?と思うこともあって、いっそ全部やめてしまおうか?と何度思ったことか。しょんぼり

でも、その勇気もないのよね。

 

今でも時々襲ってくるSNSを全部やめてしまいたい病。

もしかして、突然に私がいなくなったら、そうすることに踏ん切りがついたと思ってください。お願い

 

でも、きっとどこかでブログは書いていると思います。

それが、どこでどんな形になるかはわかりませんが、全く誰も知らないところで、好き勝手なグータラ主婦のブログを書いているかもしれません。

それとも、以前に活動していた会員制のSNSに戻るかな?

 

ハンドメイドが出来なくなったら、この場も必要なくなると思うので、それまでは何とか続けるつもりでいますが。

 

 

 

 

話は違いますが、復刻アルバムのBIGGAME’82の写真がないということは、中のリーフレットやピンナップなどは期待できないということなんでしょうね?ぶー

それとも、これも香港公演のものを使うのかなはてなマークキョロキョロ

どちらにしても、BIGGAME’82の写真は見ることが出来ないということですよね。残念ビックリマークえーん