今日は、一日中激しい雨になったり、やんだりの繰り返し。

時折、雷も。雷叫び

 

 

なので、家を出ずにハンドメイドに頑張れると思いきや・・・またまた色々と用事が出来まして。汗

仕方ないけれどね・・・・。ショボーン

 

 

午前中に買ってきた枝豆とトウモロコシ、凄く美味しかったですビックリマークニコニコ


枝豆は、あまり色がよくなかったんだけれど、甘みがあって実が大きくて美味しかった~。

そして、白いトウモロコシは抜群に甘くて美味しいのビックリマークキラキラ

今年は、割とトウモロコシが安くて美味しい気がするけれど、出来がよかったのかなはてなマークウインク

そして、今年初の桃~ビックリマークニコニコ

これは、地元で美味しいと評判の地域の桃で、他ではまず売ってないでしょうね~。

まだ、ちょっと硬かったけれど、味は濃くて美味しかったです。照れ

先日は、地元産の小玉スイカを食べましたが、これも甘くてね~。グッド!

 

やっぱり、旬の野菜や果物は、地元産が美味しいなぁ。照れ

新鮮だからかなはてなマーク

 

お米だけじゃなく、野菜や果物も美味しいって、とても幸せですよね。ウインク

 

 

 

今、『2023FNS歌謡祭 夏』を偶然見ていたら、GENERATIONSとJO1が「YMCA」を歌っていました。

YMCAの振り付け以外は、全くの別物ですね。うさぎ

こうして、今現在人気のあるグループが歌ってくれることはいいことなんでしょうが、GENERATIONSの「YMCA」と言う認識だけに留まってほしくないなぁと思いました。

 

 

 

 

 

そして、先ほど知った悲しいニュース。

りゅうちぇるさんが亡くなったと。

まだ27歳。

色んなことを言われていたようなので、それが原因なんでしょうか?

まだ、お子さんも小さいはずで、離婚したとはいえ、ペコさんもショックでしょうね。悲しい

 

本当に残念で虚しくて悲しいです。