音楽プロデューサーであり作家でもあり、元甲斐バンドのマネージャーの佐藤剛さんが亡くなったそうですね。悲しい


何年か前から、ヒデキが素晴らしい歌手だったことを発信し始め、何回か、いかにヒデキが凄いアーティストだったかを解説するイベントも開催して下さいました。

オフィシャルでもそれが告知されたこともあったので、参加された方もいらっしゃるでしょう?

Twitterでも、折りに触れ、ヒデキのことを発信して下さっていましたが、最近は、入院中の病室からのツイートが増えていたので、気にはなっていたのですが…。

確か、最後のイベントも病室からのリモート参加だったのでは?違いましたっけ?

病院食を頑張って食べる!みたいなツイートを最後に見たのはいつだったでしょう?

その佐藤さんのツイートを見かけなくなって、どのくらい経ったでしょう?

もう、退院されたものとばかり…。ぐすん

1952年生まれですから、71歳でしょうか?まだ、お若いのに…。えーん

政治的なことにも、大変ご興味がおありだったようで、いつも真面目に真剣に世の中のことを考えていらっしゃる方でした。

何より、ヒデキのことを物凄く認め、それを広めようとして下さったことに、感謝しかありませんね。


残念で仕方ありませんが、心よりご冥福をお祈りいたします。


今まで、ありがとうございました。