忘れるところでした。汗

5/20はジュリーのライブに行くんでしたビックリマークびっくり

チケット発券を慌ててしてきました。



思ったよりも前の席・・・。キョロキョロ

完全アウエーな会場内でしょうから、そっと後ろの席から見ていようと思ったんだけど・・・。チュー

なんか、申し訳ないわぁ。ぼけー

ジュリーのライブは、最初から凄く盛り上がるんだそうなので、周りの人に合わせて浮かないように頑張ろっと。ウインク

 

16日のフィルコンの余韻もそのままに、20日はジュリーだなんて、贅沢な一週間だわ。ニコニコ

やはり、フィルムとライブでは違うんでしょうね~。ショボーン

 

でも、初めての生ジュリー、ヒデキファンだからとは言わずに、盛り上がれたらいいなと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日のまる子ちゃんのエンディング、やはり走れ正直者だったそうですね。お願い

ヒデキの命日を忘れずにいて下さるまる子ちゃんのスタッフ、泣けますよね。ぐすん

だって、ヒデキなしではさき子ちゃんは、いや「ちびまる子ちゃん」は語れませんもんねビックリマークウインク

そして、Twitterでは、トレンドの私のオススメにも出てきていました。にっこり

私のところに出て来るなんて、滅多にないんですから~。チュー

ちびまるこちゃんって、沢山の人が見てるんですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

それから、5/20の午後10時~BSプレミアム「歌える!青春のベストヒット!昭和が僕らの青春だった」で、ヒデキの映像が使われるみたいです。

丁度、ジュリーのライブがある日なので、見れるかわかりませんが、録画予約しておこうと思います。ニコニコ