少しずつ回復しそうなお天気。

でも、曇り空の朝は、やっぱり体が重いですね。ぼけー

 

今朝も日が昇る前に目覚めてしまい、今は眠いです。大あくび

 

 

 

なんかね、変な夢見ちゃって。汗うさぎ

 

5/16の朝、新幹線に乗ってる夢です。

 

なぜか布団を持参している私は、自由席に乗って、布団をかけてゆっくり寝ながら時間をつぶそうと思っていたら、ヒデキファンらしきオバチャン達が沢山乗ってきて、ガヤガヤと騒がしくて寝ちゃいられないってなって。あせる

 

そしたら、途中の駅でオバチャン達は牛乳を買いに行くとか言って降りて行って、私は「え?こんなところで牛乳買いに行って、間に合うの?」と、他人事ながら心配。

 

後はどうなったのかよく覚えてませんが、「やっぱり、自由席じゃなくて指定取ればよかったな。」なんて思っていた夢でした。キョロキョロ

 

昨日寝る前に、新幹線の時刻を調べ、指定取ろうかどうしようか迷っていたので、そんな夢見ちゃったのかなはてなマーク汗うさぎ

 

 

なんか、あまりいい夢じゃなかったなぁ。うーん

 

 

でも、新幹線乗るのに、布団持参って!?ゲラゲラ

そして、あのおばちゃん達、何で牛乳なんか買いに行ったんだろ?チュー

 

なぞだらけの夢でした。真顔

 

 

 

 

先日のFMかつしかでの2時間ヒデキのライブアルバム特集の番組が、YouTubeにアップされていました。

これ、つなぎも自然で、ライブ感覚になれます。ニコニコ

2時間だなんて、本当のライブのようで聴きごたえありますよね。お願い

 

ヒデキファンでなくても、引き込まれて聴き入っちゃったなんて人が少なくないみたいです。ウインク