今日は、雪マークもある天気予報。驚き

この寒暖差が、体の調子を悪くするのよね。ショボーン

 

春に体調崩すのも、よくわかります。ショボーン

 

 

 

 

昨日、初めて知ったこと。

目黒蓮君て、身長が185cmもあるんですってねビックリマークおーっ!

ヒデキよりも高いなんてね。汗うさぎ

いつもスノーマンでラウール君の隣にいると、そんなに高いとは思わなくて。汗

いや、高いとは思っていましたが、180くらいかな?と思っていたので。真顔

ラウール君が190cmだから、そんなもんか・・・。うさぎ

映画の宣伝も兼ねて、最近、蓮君をテレビでよく見るので、身長が気になっていたんです。

やっぱり、あの目が優しげで憂いも感じさせて、素敵だなって。にやり

別に凄いファンと言うわけじゃないけれど、いい感じだな~って、その程度。

でも、「描きたい!」とは、思わないんですけどね。しょんぼり

もし、蓮君を描く気になったら、ファンになったということなのかなはてなマーク

ま、描くことはないでしょうね~。キョロキョロ

描きたい顔と雰囲気ではないんですよね。

 

私にとって、描きたい人とそんな気持ちにならない人の違いってなんだろうはてなマークうーん

何が違うんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク