あーん、また息子と喧嘩しちゃいました。えーん

 

首が痛いと言う息子に、心配して色々と聞いたり薬とか勧めたら、それがうるさかったようで、そこから私への批判になって。悲しい

こっちは心配しているのにサ。えーん

息子の体が心配だから、言ってるのに。

 

「お母さんは、僕より世間知らず」だとか、「そういうところがよくないんだよ」って。泣くうさぎ

 

毎日、洗濯して掃除してお弁当作って食事用意してるっていうのに。ぐすん

 

自分は、仕事でストレスたまっているんだから、家では自由にさせてくれって。汗うさぎ

 

母親は黙って家事してろ、とでも?ぼけー

 

私のこと、夫の稼ぎで楽に暮らしてるお気楽主婦だと思っているようで。しょんぼり

 

毎日、疲れて帰ってくる息子のために、息子の好きな食事作ってるっていうのに~。笑い泣き

 

いつも、私を馬鹿にするのよね。ぐすん

 

確かに、私は世間知らずで苦労知らずで頭も悪いかもしれないけど、あなたはそんな母親から生まれて育てられたのよ。

 

私なんか、母親に対する批判は沢山抱いていても、母親が可哀そうで言えなかったけれどね。ぼけー

 

 

 

結局、そんな息子にしたのは私なんだけれどね。うーん

だから、息子に対する不満を言うってことは、自分も反省しなきゃいけないということ。

 

わかっているんだけれど、つい愚痴ってしまってごめんなさい。ショボーン

 

ほんと、子育ては難しいですね。