今日、いつもの白血病の男性のツイート見たら、焼き鳥は塩がいいか、タレがいいかと言うアンケートのツイートに対して、動物愛護の人から不愉快だとクレームが来たとか。びっくり

保護犬のRTのすぐ後で、焼き鳥のツイートだったからなんじゃないかって。汗うさぎ

 

彼は、そのツイートに対し謝り、削除したそうです。ショボーン

 

動物愛護の人って、お肉類を食べないんですかはてなマーク

 

フォロワー数が多いと、そんなことまで注目されるんですね~。ぼけー

 

焼き鳥の好みを聞くことって、普通にありますよねはてなマークうーん

どこが動物愛護の人の気に障ったのでしょうねはてなマーク

それじゃ、牛丼やトンカツ、フライドチキンの話もNG!?笑い泣き

 

何だかねぇ。しょんぼり

 

 

因みに、私は鶏肉が嫌いなので、焼き鳥の塩もタレも興味ないですけれどね。ウシシ

 

 

 

 

オフィシャルからこんなお知らせがありましたね。

すっかり、こんな番組があった事、忘れてました。汗うさぎ

再放送ですが、一応録画予約しておきましょう。

 

 

 

 

今日は、嬉しい郵便が届きました。ニコニコ

ずっと、気になっていたんですが、少し安心出来ました。

どこでどうしていても、お元気であればそれでいいのです。お願い

ただ、それだけなんです。にっこり