時折、青空も覗いている変わりやすいお天気の今日です。

 

 

昨日、ミンネから2022年までの作品を振り返ろうというお知らせが来ました。

今まで、ミンネで販売をしてから180作品を作ったそうです。びっくり

・公開した作品数 180

・お気に入りされた数 642

・ファンの数 134

・届いたレビュー 111

 

 

自分では全く考えてみたこともなかったのだけれど、そんなに沢山作っていたんですねビックリマーク

いや、ミンネ以外でも沢山作っていますので、もしかしたら、300近く作っているかも!?

 

ハンドメイドを主にして生活しているわけではなく、あくまでも趣味の延長であるにも関わらず、沢山の作品を生み出してこれたのは、多くの方にご購入頂いたからです。ニコニコ

本当にありがたいです。泣くうさぎ

 

思えば、40代は、こんな楽しみがあるなんてこれっぽっちも思っていなかったのですから、凄く勿体ないことをしたと思っています。ぼけー

これも皆、習い事が大嫌いな性格が原因しているのかもしれないですねはてなマークしょんぼり

 

一体、何歳まで続けられるかわかりませんが、指先を使い、想像力を鍛えることで、ボケ防止にもなるかもしれないので、出来るだけ長く続けられるよう、無理せずボチボチ作っていければと思っています。ウインク

 

 

 

 

 

頼まれていた韓流スターのカレンダーが出来上がりました。


画像も私が見つけ、全体のデザインもオリジナルで、印刷もしました。ニコニコ

とっても気に入ってくれましたよ。ニコニコ

これ、A4に印刷したんですが、日付が小さくて見にくいかなと思ったけれど、出来上がったら、それ程じゃなかったです。合格

記念日などにも、目印も付けてあげました。ウシシ

私お得意のキラキラもね。チュー

この人には、私がSNSをやっていることは話していないので、このカレンダーを公開していいか承諾はとっていません。汗うさぎ

でも、結構素敵に出来上がったので、顔部分だけ隠して公開しちゃいました。お願い

これだけで、このスターが誰かわかった人は、相当なファンなんじゃないでしょうかはてなマークアセアセ

 

これ作ったら、ヒデキのを何で作らないのか?と自分でも思ってしまいましたが、私は他の秀友さんが作ってくれたカレンダーもあるし、その他は、予定を書き込めるカレンダーがあればそれでいいのです。ニコニコ

 

 

 

 

 

では、今日も一日頑張りましょうビックリマーク