一日でこんな雪景色になりました。雪

あっという間に、積もるもんなんですよ。汗うさぎ

 

明日はどうなっているかしらはてなマークぼけー

 

 

 

今日は、WOWOWでバイラモス2000の放送がありましたが、私はリアタイ出来ず・・・。ショック

それは初めから諦めていたんですが、録画がちゃんと出来たかどうかが心配で。うーん

で、一応確認のために、衛星放送にチャンネルを合わせてみたら・・・なんと、受信出来てないじゃありませんかー!!ガーン

この雪のせいでしょう。えーん上空には、厚い積乱雲が停滞しているに違いない・・・・。ムキー

もう、今日に限って、なんてこと!?と、ガックシしていましたが、数分経った後にはちゃんと映っていたので、多分数分間の空白になってしまったことでしょう。悲しい

まあ、再放送も1月にまたあるしね。チュー

どうか、その時は無事に受信出来ますように。お願い

 

 

そして、これから9時には、TBSチャンネルで「レコード大賞」の放送がありますねビックリマークニコニコ

1982年のレコ大ですので、「聖・少女」の時です。

短髪ヒデキがとっても素敵なんですよね~。ラブ

 

 

 

 

 

それから、復刻アルバムの発送メールが届きました。ウインク

明日届く予定です。グッド!

 

もうそんな時期なんですね~。