今日は寒かったです。不安

 

毛糸のマフラーと冬用のコート出しましたもん。

手袋もね。ウインク

 

 

 

今日、いつもの秀友さんから、来年のカレンダーが届きました。ニコニコ

勿論、素敵な若ヒデキ~大人ヒデキまで満載です。ラブ

しかも、今月分もあるので、即使えるのですよ~。チョキ

 

来年のオフィシャルのカレンダーはないみたいなので、残念だわ~。ショボーン

何で、復刻アルバムの特典がカレンダーじゃないんでしょうねはてなマーク

何でグラスなのかなはてなマークうーん

この時期だったら、カレンダーだと思ったんだけど、もしかしたら、これから公式グッズで販売するとか?

としたら、ちょっと遅いような気もしますがはてなマーク

 

 

 

 

今日、母の所に行って、初耳の出来事を聴きました。

もう何十年も前のこと。

あるスナックに行ったところ、偶然ディナーショーで我が街に来ていた三田明さんが来店していて、そこでカラオケを何曲も歌ってくれたんだそうです。

それだけじゃなく、母は、なんと三田さんとデュエットまでしたとか!!びっくり

そんな話、初めて聞いたけどはてなマーク

母は、三田さんを凄く綺麗な顔だったと申しておりました。ニコニコ

 

あ、三田明さん、ご存知ない人も多いでしょうかはてなマークキョロキョロ

今は何歳くらいでしょうか?まだお元気で歌ってらっしゃるのかしらはてなマーク

 

それにしても、うちの母、意外にそんな経験していたなんてね。汗うさぎ