いつも、ヒデキ関連のラジオ番組やテレビ番組の一覧を定期的にツイートして下さる方がいるのですが、11月と12月の一覧を見たら、意外に沢山覚えておかなきゃいけないテレビ番組があったので、自分のためにもここに書いておきたいと思います。ウインク

 

 

 

11/27 18:00~ 歌謡ポップスチャンネル「歌謡チャリティーコンサート」(再)

 

12/5 17:30~ 歌謡ポップスチャンネル「歌謡チャリティーコンサート」

 

12/13 19:00~ ホームドラマチャンネル「甦る!西城秀樹伝説」(情熱編)(再)

    19:30~ ホームドラマチャンネル「甦る!西城秀樹伝説」(感動編)(再)

 

12/14 8:10~ WOWOW「西城秀樹フェスタ・イン・東京」(再)

 

12/18 15:00~ WOWOW「Bailamos2000」

    21:00~ TBSチャンネル2「第4回輝くレコード大賞」(1982年)

 

 

 

この他にも、寺貫や明石寛平や鹿鳴館等のドラマや、ザ・スターや全員集合、とび出せ真理ちゃん、ベストテン等の再放送もありますので、十分に楽しめますね。チュー

 

11/27の「歌謡チャリティーコンサート」は、再放送ですが、本放送を見逃してしまったみたいで。泣くうさぎ

大人ヒデキが「ブルースカイブルー」を歌うみたいです。(この番組、以前に放送ありましたっけ?YouTubeで見た気もしますが?)

 

12/18のレコ大は、ヒデキは「聖・少女」で金賞を受賞した時みたいですよ。

この頃のヒデキ、短髪がとっても似合っていて、爽やかで素敵なのよね~。ラブ

 

私は、TBSのDVDボックスを全然見ていないのですが、この時の映像も収録されているのでしょうか?

 

何れにしても、楽しみです。照れ