今日、何とかある薔薇の再放送を聴くことが出来たんですよ。ウインク

 

ところがね、そこで気づきました・・・・。

 

私、メッセージに書いた「埠頭を渡る風」の歌詞を間違ってしまったって。ガーン

「もうそれ以上、それ以上」のところを「もうこれ以上、これ以上」って書いちゃってました。叫び

このメッセージ書いたのは、もう一か月以上も前だったと思いますが、丁度メッセージを送る制限時間ぎりぎりになってしまい、慌てて歌詞も確かめずに送信してしまったんですよね。ショボーン

あの時、ちゃんと調べたらよかったぁ。えーん

 

それで、パーソナリティーの小林さんに慌てて謝りのリプをしたら、優しいお言葉を返して下さいました。泣くうさぎ

 

本当に慌て者の私・・・・。ショック

 

もう恥ずかしいったらないです。驚き

 

誰も、この件について厳しく指摘することもなく、受け流して下さって、皆さんお優しいです。笑い泣き

 

ユーミンとユーミンのファンの皆さんに心からお詫びいたします。お願い

 

 

 

 

 

今度から気を付けないと!と思っても、またやってしまいそうな・・・・ダメな私。悲しい