今日も晴れて気持ちいいです。晴れ

 

今日は、粘土乾燥日。明日からお天気下り坂なので、今日は少し散歩でもしてこようかなはてなマーク

 

 

 

 

昨夜は、Twitterで、中央FMの「レコ歌ベストテン」で西城秀樹特集をやっていると知り、『秋に聴きたい夏歌』を楽しく聴くことが出来ました。ほんわか

MCのお二人のお喋りがとても愉快で楽しくて、たまに時間が合うと聴いてます。

 

 

最近、色々と他の方の歌とか聴いてますが、最近の若い人は上手い人多いですよね。

凄いなぁと感心することがよくありますが、日本語でも英語っぽい発音と言うか、発声の仕方なのか口の開け方なのかわかりませんが、そんなふうに感じることがよくあって、ヒデキの日本語の歌が何か今の歌手とは違うように感じます。

ヒデキって、日本語がハッキリクリアに聴こえるなぁって。

あれ?今更?汗うさぎ

 

そして、歌が上手い人、声質がいい人、イケメンな人、スタイル抜群な人、ダンスが上手い人、セクシーな人、爽やかな人、性格のいい人、感性の優れている人・・・色々と魅力的な人は沢山いますが、それら全部が備わっている人って、そんなにはいないですよねはてなマーク

それぞれに好みがあるでしょうから、自分にとっての唯一無二な推しは違うと思いますが、これら全部が私好みの人は、西城秀樹しかいないと、今のところ思います。

 

色々と知れば知るほど、それは強く感じます。

 

 

 

だからね、私にとって西城秀樹は心の宝物なんですよ。お願い

 

 

 

だからだから、それを大切に大切にしたいのです。ドキドキ

 

 

 

この先、私がヒデキのことを全く書かなくなっても、静かに西城秀樹は心の中に存在しているでしょう。