今朝の体温、36.0℃。

 

次男の隔離も今日を含めて後2日となりました。ニコニコ

ゴールが見えて来た感じがして、嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

昨日は一日エアコンつけずに済みましたが、今朝窓を開けて風を入れたら、冷たい風が入って来てビックリしました。びっくり

つい先日までは、あんなに暑かったのに、雨を境に、急にこんなに涼しくなってしまうとはビックリマークおーっ!

爽やかで涼しい風~。ほんわか

 

今日は、少し庭作業でもしないと、荒れ放題なままお休みが終わってしまいそうです。汗うさぎ

 

他にもやらなきゃいけないことはあるのだけれど、お天気と相談となると、庭作業を優先するしかない・・・。ぼけー

 

 

あぁ、いい景色でも見に行きたいなぁ。

ぶらっとあまり人気のない美術館でも行きたいなぁ。

温泉行きたいなぁ。

 

 

 

 

結局、「終わらない夜」は楽天で予約しました。ニコ

ポイントも付くしね。ウインク

 

ネットで買うときは、殆ど楽天が多い私。

あまり色んなところに登録したくないのが本音。汗

慣れたところがやりやすいしね。汗うさぎ

 

発売は10月ですよね!

その頃は、次の仕事中かな?うーん

有難いことに、次の仕事の打診も頂きました。ほっこり

これで、12月初めまでお仕事出来そうです。ニコ

こんなオバチャン使って下さり、有り難いです。ほんわか