全国的に暑くて、40℃越えの地域もあるそうですね!?滝汗

 

今日は、夏野菜を買いに行って、お気に入りの和食の店でランチして来ました。割り箸

焼き魚定食コーヒー付きで850円(税込み)ビックリマーク



今日の魚は、ホッケの一夜干し。うお座

焼き加減が最高で、とても美味しかったです。合格

 

 

 

 

 

Room3のお二人のヒデキの魅力の解説が、ホワイトボードを使ってわかりやすいので、うんうんと頷いて見てしまいました。

結局、歌も人柄もルックスも技術も、全てが素晴らしい完璧な人、という結論になりました。ラブラブ

これだけ全てが完璧な人は、もしや地球上の人ではないのかも?みたいなね。チュー

 

でも、Twitter見ていると、今日はジュリーの誕生日を祝うツイートがあまりに多く流れて来て、私のアカウントがジュリーファンだったっけ?と思うくらいで、ジュリーのファンの熱さと多さも実感しています。

いつも、男らしいヒデキと対極として比べられるのが、新御三家のどなたかではなく、ジュリーだと思うのですよ。うーん

これは、好みの問題であって、ヒデキに全く魅力を感じない人もいて当たり前だし。

 

ジュリーファンは、ヒデキのことどう思っているんでしょうねはてなマークチュー






今夜は、夏野菜の天ぷらと素麺にします。ウインク

天ぷら揚げるのは暑いけどね。ネガティブ