私、今日から4連休でした。ニコニコ

 

その間に、美容院に行かなきゃビックリマーク

もう限界です。アセアセ

 

 

 

 

 

29日の朝7時~の「ボクらの時代」に、ゴローさん、岩崎宏美さん、大竹しのぶさんが出演されて、ヒデキの話もして下さるそうです。

一応、録画予約しておきましたが、この三人は仲良しなんでしょうか?

ゴローさんと宏美ちゃんなら、ヒデキのことどんな話してくれるか、何となく想像できますが、大竹しのぶさんは話しをして下さるのでしょう?

 

それから、同じく29日はTBSチャンネル2で「ザ・ベストテン」の一挙6時間放送が午後4時~あるようです。

このうちヒデキが出演するのは、6時~・7時~・8時~・9時~の4回分で、6・7・8時は再放送みたいですが、9時~の回は、「ブルースカイブルー」が初のベストテン入りした時の放送だとか。おねがい

 

楽しみ~!!ラブ

 

早速、録画予約しました。チョキ

 

 

 

 

さて、明日から9月のHIDEKI FESTAのチケットのFC先行発売の申し込みが始まりますね。

と言うことで、私も決めましたよ。ウインク

 

色々と懐事情や秀友さんとの相談もありつつ、22日のファイナルとバイラモスのフィルコンのチケットを申し込むことにしました。照れ

やっぱり、9600円もするスペシャルコンサートはちょっと躊躇してしまいます。不満

生バンドは素晴らしいのでしょうが、私はやっぱりファイナルを外せないです。

DVD持っているとは言え、大画面で球場コンサートを見たい気持ちが強いから。照れ

そして、バイラモスも大好きなコンサートだから、それも出来たら見たいので。ウインク

どちらもグッズなしの一般席で十分ビックリマーク

グッズのお金でフィルコン一回見れますからね。キョロキョロ

 

今のところ、翌日も休みを取るつもりですが、日帰りの予定です。

 

 

兎に角、明日の申し込み、頑張らないとねビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

本当は私、もうヒデキのイベントは出来るだけ参加せずに、次第にヒデキからフェードアウトして行こうかと思っていたんです。

もう、色んなことに疲れたし、辛いことも多くて、発売されるものでほしい物だけを買い、一人で楽しむだけにして行こうかと。

でも、また何かイベントがあると、どうしても行きたくなってしまって・・・。ぐすん

やっぱり、やめられないのかしら・・・・。ショボーン

ホントに、そんなことしている場合じゃないのだけれどね。悲しい