とてもよいお天気です。晴れ

 
息子のシーツや枕カバー洗いたいのに、なかなか起きてこない!ショボーン
 
叩き起こそうかはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
次男と彼女から、早い母の日のプレゼント花束を貰いましたビックリマークラブ


可愛らしいお花、とても嬉しいです。ニコニコ
 
 
 
さて、今日の11時から、ラジオの文化放送「くにまる食堂」と言う番組で、ヒデキをテーマに、2時間放送してくださるそうです。
オフィシャルもツイートしてました。ウインク
私は、多分聴けそうもないですが、2時間も日中に放送があるなんて、嬉しいですね。
ゲストは、佐藤利明さんと言う娯楽映画研究家・オトナの歌謡曲プロデューサーの方だそうですよ。
 
YouTubeにアップはされないのでしょうね〜。えーん
 
きっと、Twitterで賑わうでしょう。
 
 
 
それから、5/6(金曜)の15:33~、CSミュージックエアの「紙ジャケ天国」という番組で、西城秀樹編の放送があるようです。
ヒデキの映像があるかはわかりませんが、一応録画予約しておきました。ニコニコ