オススメに出てきたので、ちょっと見るつもりが、ついはまってしまって。ニコニコ 

 

前から真央ちゃんが大好きなんです。おねがい

 

特に、これはエキシビションの演技ですが、とても好きで。ニコニコ

 

 それから、「仮面舞踏会」も大好き!飛び出すハート

 

 「鐘」もね。ラブ

 

「 蝶々夫人」も優雅で切なくて美しくて、大好き。ラブラブ

 

 

 

 真央ちゃんの他は、高橋大輔さんもビックリマークドキドキ

特に、この演技は素晴らしい!!

 

 

ジャンプもいいのだけれど、私はステップを見るのも大好きなんです。おねがい

 

二人共、ステップの技術が素晴らしいですよね!!

技術にその表現力も加わって、ステップをより魅力的で華麗にしているようで、惹き込まれます。

 

 

外国選手では、ステファン・ランビエールが一番好きです。ラブ

今は、宇野昌磨君のコーチですが、イケメンで華があり、表現力が素晴らしいです。ラブラブ

 

正統派イケメンでは、実際に見たことがあるブライアン・ジュベールも、とても素敵でした。目がハート

 

 

 

 

 

 

そう言えば、こんなツイートがありました。

 

本日の夕刊なので、もう遅いかもしれませんね?ぼけー

 

東京本社版なので、こちらにはないかもしれないです。

 

全ページ特大広告って、凄いですね!!目

 

ご覧になった方、いらっしゃるかな?キラキラ