以前から、カモメちゃんを含め、私のアクセサリーの購入方法がわからなくて、知り合いに頼んでミンネで買って貰ったと仰る方がいらして、「そんなにご苦労されてまで?」と感激したことがありました。おねがい

 

でも、感激するのと同時に、私達世代はアナログな人が多く、アプリやネット通販などに疎く、登録することさえ出来ない方が少なくないのだなと実感せざるを得ませんでした。ショボーン

 

だから、配信チケットやグッズも購入出来ないでいる方もいらっしゃるのですよね?ぐすん

 

私の周りにも、そんな人少なくないですもん。あせる

ネットで何か買いたい時は、家族に頼むなんて人、一人や二人じゃないです。ぼけー

 

「ミンネで販売してます」と言っても、「ミンネってどうすれば買えるの?」と戸惑う方、いらっしゃるのですね?

そうか・・・・。うーん

 

 

私、ミンネでだけで販売していると決めているわけではないのです。

勿論、ミンネでの販売が基本ですが、ご希望であれば、直接お送りすることもあるのですよ。チョキ

 

私としては、ミンネと直接と、どちらもあまり変わりはないのです。

 

ただ、直接だと、ご住所やお名前などをどうやってお聞かせ頂くかが問題で。うーん

 

そして、お支払い方法が銀行振込のみ(ミンネではカード払いやコンビニ払いなど様々出来ます)になってしまうので、それをご了承頂ければ、ということになります。

 

もし、何かご注文があって、ミンネでは購入できないと仰る方がいらしたら、私に直接ご連絡下さい。手紙

と言って、その連絡方法がまた問題ですよね?真顔

このブログのコメント欄に書くわけにいかないし・・・もし、出来るなら、アメーバのメッセージ機能やTwitterやインスタのDMでご連絡下さると助かりますが・・・。お願い

 

アメーバのメッセージって、意外にわかりにくくてね。ぼけー

 

ここに私のメルアド書くわけにいかないしねぇ。驚き

 

な~んか、いい方法ないかな~?キョロキョロ

 

 

 

でも、絶対にミンネでしか販売しないわけではないので、ご希望があればご相談くださいね。パー