初夢なのかどうかさえ覚えていないのですが・・・・。えー

 

ほんとにね、ヒデキは私の夢の中に現れてくれないの。泣くうさぎ

ただ一回、ヒデキの夢見たと思ったら、コンサートで遠目に見る豆粒のようなヒデキだったし。悲しい

 

今回の夢も、『ヒデキ』の言葉は出て来たのだけれど、何かのパンフか何かを見ていたような?キョロキョロ

勿論、ヒデキ関係のパンフなんだけれど、一生懸命何かを探している私。ショボーン

その断片的な場面しか覚えてないし。汗

 

やっぱり、私には遠い遠い存在なのだな。ぐすん

 

一生懸命妄想しようとするけれど、間近にまで来ると、儚く消えてしまう・・・そんな存在。泣くうさぎ

 

仕方ないですね。それでいいんだと思います。真顔

 

私なんかの夢にヒデキが現れるなんて、百年早い!ってね~。てへぺろ

 

 

 

そう言えば、BSの「人生歌がある」を見逃してしまったんですが、インスタで通してアップして下さった方がいらしたので見ることが出来ました。

トシちゃんと五木ひろしさんが「ブルースカイブルー」を歌って下さったのですね。お願い

特にトシちゃんが、「ヒデキさ~ん!」って。えーん

「ブルースカイブルー」のレコジャケの素敵なヒデキが大きく写って、グッときました。泣くうさぎ

トシちゃん、ヒデキのこと好きだったんだろうなと、いつも思うんですよ。ぐすん



 

今日は、初詣にでも行ってこようかなと思います。

 

欲深な私は、お願いすることが沢山ありますから!チュー