先ほど、ミンネでアクセサリーをご購入頂きました方へ、このブログをお読みになっていらっしゃると信じてお知らせします。

 

ご購入頂いた方には、ほとんどの場合、私からミンネを通してメッセージを差し上げております。

再三、お願いしておりますが、私からのメッセージをお気づきにならない方が時々いらっしゃいますので、ミンネのメッセージが届いていると登録したメルアドにメールが届いているはずですので、ご確認下さい。

 

お気づきにならない方には、メール設定により迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、今一度ご確認下さいますようお願い致します。

 

ただ、メッセージをお読みにならなくても、ご購入下さった商品はちゃんとお届けいたしますので、その点はご安心ください。

 

 

 

改めて、ご購入頂きまして、ありがとうございました。

 

 

出来るだけ早くお手元にお届けできるように努力いたしますね。