今日から五連休です。

 

こんなに休みがあると、仕事に行くのが億劫になってしまいます。

 

が、この休みもあっという間に過ぎてしまいそう。

 

 

 

今日は、ハーフコートを買いに行って来て、その帰りにロールケーキが凄く美味しいケーキ屋さんに立ち寄り、モンブランでコーヒータイム♪

勿論、ロールケーキも買って来ました。



 

その帰宅途中、カーラジオから「福のラジオ」が!

福山雅治さんが、丁度「グッと来る昭和歌謡」を紹介していて、「お!これはグッドタイミング!」と思って聞いていましたが、ジュリーの「勝手にしやがれ」は流れたものの、ヒデキの曲は流れずに終わってしまいました。。。。

 

帰宅後、Twitterをチェックしていたら、「福のラジオ」でギャランドゥが流れたとツイートがあって、私が聞き始めたすぐ前にどうやら流れたみたいなんです。

あぁ、惜しかったなぁ。

どなたかのメッセージが読まれたはずなんですけど。

録音しておけばよかったと後悔しました。(泣)

どなたか、お聞きになった方はいらっしゃるのかな?

 

 

昨日、秀友さんからFCの会報誌が届いたと教えて貰いましたが、うちは地方なので、届くのは来週なんじゃないかと思っていました。

ところが、昨日仕事後帰宅して見ると、ちゃ~んと届いていましたよ!

嬉しいお知らせがありましたね!

楽しみです。

 

 

 

いつもの大阪のRoom3のお二人のYouTubeで、また面白いものがアップされていました。

ヒデキがスモーク・オン・ザ・ウォーターを歌っている映像を見て、その感想を語っています。

これ、大人ヒデキのカッコよさが抜きんでていて、大好きな映像なので、とても嬉しいです。

 

 

 

 

もう、ほんっとにカッコイイ!!しかありません。

 

ヒデキィ~~~~~~~~~!!!!!!