今夜から始まった衛星劇場での「はばたけ真理ちゃん」、ヒデキが第一回からゲスト出演してます。

 

赤毛のアンのギルバート役。

やんちゃな感じが、ヒデキっぽくていいわぁ。

 

三回まで続くようなんですが、ヒデキの歌のコーナーもあって、今日は黒い衣装の「傷だらけのローラ」でした!

 

も、もう、物凄くカッコよくて素敵で美しくて~~~~~!!!!

 

画像の一枚でも皆さんにお見せしたいところですが、衛星劇場さんはそこら辺、とっても厳しいのです。

静止画像でもアップは厳禁ですので。

 

この「傷だらけのローラ」、初めて見ました。

 

黒いベルベット(じゃないかも?)の上下で、ちょっと「ちぎれた愛」の衣装に似てるけれど、半袖で、胸元がザックリ開いている感じがセクシー!

 

髪を振り乱して熱唱するヒデキが美しいのですわぁ♥

 

顔も、この頃一番美しいのではないかと。

 

永久保存版決定です!

 

 

あぁ、いいもの見させて頂きました。

 

 

 

ここのところ、SNS見てると切なくなることが多かったけれど、このヒデキで一気に気持ちが癒されました。

 

ヒデキの力、恐るべし!

 

 

 

あぁ、見られない皆さんにもお裾分けしたい・・・・・。(涙)