雨で肌寒いです。

 

このまま梅雨に入ってしまわないか心配・・・・。

粘土も乾きにくくなっちゃうなぁ。

 

 

 

昨夜の2Rは、またまたセトリ募集からのセレクト。

テーマ「もう一度」だそうです。

 

その他にも、カイエさんとコンスタンタンさんが選ばれたセトリが紹介されましたが、どれもキチンとしたテーマに沿って選曲してあって、よく考えられていると思いました。

 

やはり、ヒデキの曲をよくご存じでないと出来ないセトリばかり。

改めて、ファンって凄いなぁと思いました。

ヒデキも一々頷いたり感心したりしながら聞いていたことでしょう。

 

 

 

一昨日の夜、衛星劇場で「飛び出せ真理ちゃん」を見ました。

ヒデキがゲストの回の放送です。

 

アラジンと魔法のランプの物語を、ヒデキがアラジンになって演じていましたが、18歳頃のヒデキがとっても可愛くて懐かしかったです。

まだ細くてひょろっとしていて、あどけない少年顔のヒデキ。

劇中で「愛の十字架」を歌っていました。

 

私がヒデキファンになりたてだった頃だと思います。

「ちぎれた愛」で初めてレコードを買い、「愛の十字架」も買いました。

あの頃の髪型も好きだったなぁ。

丁度この頃かな?

襟足の辺りがまだ薄くカットされている頃。

これから、髪がもっと長くふんわりしていくんですよね。

 

「傷だらけのローラ」以前のちゃんとした映像をあまり見ることが出来ないので、今回の番組はとても貴重です。

 

当時、父が真理ちゃんのファンだったので、この番組も見ていて、テーマ曲も知っていました。

ほんとに懐かしい・・・・。

 

 

 

 

先日の海に横たわるヒデキ、私も色合いなどがとても気に入っていて、是非大きく印刷して飾りたいと思っていて、色々調べています。

自分以外に見ないんだから、全くの無駄なことなんですが、秀友さんの家に飾られているのを見たりすると、自分でも飾りたい欲求が抑えられません!

 

今考えているのは、パネル印刷を頼もうかと・・・・。

さて、どうなりますか?

 

夫と息子が引くこと間違いなし!ですね~。(汗)

 

 

 

 

今日は午後から夫が帰って来るんだそうで、お昼ご飯を考えなきゃ!

買い物に行って、午後からは少しハンドメイドします。

 

明日は仕事。

その後はまた二連休だから、その時に少し頑張らねば!