美容院行ってきました。

 

約3ヶ月ぶりです。

 

本当は、このまま髪を伸ばそうかと思ったんですが、この暑さでどうにも我慢できず、おまけに週末に人に会う予定も出来、夫からも「いい加減美容院行って来い!」と言われたもんだから・・・・。

 

あー!さっぱりしたーーーー!!!

 

湿気でもやっとしていた髪も、サラサラになりました。

 


 

 




今朝、Twitter覗いたら、今日がTwitterに登録して10年目の記念日だとのお知らせがありました。

ビックリです。

10年???

 

そうです。Twitterのアカウント作ったのは、10年も前だったのですね。

写真投稿サイトで、作品をアップするとツイートされるような設定があって、つい登録したのでした。

そんなの、一回も見たことなかったような?

約8年間は、全く知らんふりしていて、ログインもしたことなかったような?

 

それで、2年前くらいに、インスタのヒデキアカウント作り、そこからTwitterのアカウントも持っていることを思い出し、それをヒデキアカウントとして使い始めたのでした。

 

だから、実質活用期間は2年間なんです。

 

10年前と言うと、私がデザイン事務所を辞めて、次の仕事をし始めた頃かな?

 

一眼レフカメラに凝っていた頃ですね。

 

この10年間は、本当に色んなことがあり、激動の期間と言ってもいいです。

 

また、これから10年間はどうなることやら。

静かで穏やかな生活になればそれでいいんですが・・・・。

 

 

 



昨夜の2Rもとても貴重で興味深いお話ばかりでしたね。

ヒデキのスキューバダイビングの話や、飲み友達とのエピソードなど、思わず笑みになってしまうような内容で。

あぁ、スキューバダイビングのDVD、再販してもらいたいなぁ!

 

聞き逃した方は、YouTubeでどうぞ~。

https://youtu.be/YIPhDct6zCs



それから、「2R again」がYouTubeチャンネルを開設したようです。

Twitterでツイートされていましたが、限定公開のようですので、こちらに貼り付けるのはやめておきます。

もし、ご興味がありましたら、2Rのツイートからご覧下さいね。

ヒデキが「心響」を収録したスタジオの内部が紹介されています。

このスタジオ、残念ながら、7月末で閉鎖されたようです。

とても素敵なスタジオだったんですね。