先々週の金曜に少し飲み過ぎたので、それからずっと禁酒してました。

ビールを麦茶に代えても、別に大したこともないので、このままいつまで禁酒出来るかな?と思ってたんです。

そしたら、今日、夫が夕食の時に、私の前にワインとビールをグラスに注いで置いてくれちゃって。

今夜のメニューは、カレー。

それも、スパイシーカレーにトマトとバナナとキウイを入れて煮込んだフルーティーで辛いカレー。

これは、ちょっとビール一口いきますか〜。

折角だから、ワインもね!

って感じで、飲んじゃいました!

久しぶりだから、酔っ払うかと思いきや、そんなこともなく、意外に平気。

結局、飲んでも飲まなくても、あまり変わらないのかな?

でも、明日からまた麦茶にしようと思います。

そんなに我慢してる感じもないなら、飲まないのもアリかと。

いつまで続くかわかりませんが…。



それから、以前、復刊ドットコムで「BODY」の投票をしましたが、忘れてました!
「バリスタイルの家」も是非ほしいんです!
なので、是非、皆さんもご賛同頂けるなら、投票をお願いします。

まだ、100票に満たないんです。

読むためでもありますが、是非手元に置いて、時折眺めてヒデキの思考やセンスに触れ、自分の中にイメージしたいのです。