今日も在宅勤務の夫です・・・・。

 

あぁ、お昼ご飯なんにしよ?(汗)

 

 

 

Twitterでは、時々YouTubeにもないレアな動画や音源がアップされていて、それだけでもTwitterを見る価値があると思っています。

 

まず、朝起きてベッドの中でチェックするのが、Twitter。

 

最新の情報をチェックします。

 

テレビやラジオ番組の更新がないか、見たことのない動画はないか、興味深いエピソードはないか、新しいファンアートはないか、等々。

 

今朝、真っ先に目に飛び込んで来たのはコレ!

https://twitter.com/1965Kazusada/status/1252971955298291712?s=20

 

このギャランドゥ、凄くないですか?

汀夏子さんとの新歌舞伎座の公演だと思いますが、すっごいキレキレのダンス♪

そして、足の長さと顔の小ささ!

まるで、外人モデルのようです。

腰から下の動きが軽やか過ぎて、尚更足の長さを強調している?

 

89年ですから、ヒデキ34歳。

私が丁度長男を出産した頃ですから、テレビも見る暇なかったですね。全く知らなかった・・・・。

 

昨日紹介したYouTubeも30代だと思いますが、本当に歌唱力があって素晴らしい歌声とパフォーマンス。

アイドルから脱却して、完全に大人のエンターテナーとして花開いていたんですね。

 

あぁ、勿体ないことをした・・・・・。

 

ずっとファンでいた方からしたら、これが当たり前のことで、いつも凄いものをご覧になっていたんですね。

 

 

 

 

因みに、ネットで「ギャランドゥ」を検索すると、Weblio辞書でこんな記述がされています。

『ギャランドゥとは、へそ周り、下腹、および陰部あたりに及ぶ体毛を指す通俗的な呼称である。腹毛。もっぱら毛深い男性のそれを指す語として用いられる。』

だって!(笑)

 

おまけに、画像は男性の上半身裸の写真ばかりズラリと出てきますよ。キャー!

勿論、筆頭にヒデキの水着写真があることは言うまでもありません。(キッパリ!)