今日はまたまた夫が在宅勤務。

 

「悪いけど、また在宅だ」と言う夫。

 

あれ?私の心の声、聞こえちゃった?(爆笑)

 

 

 

 

昨日は、ちょっと同じようなことが重なる日でした。

 

どれも私のイラストに関係することなんですが。

 

それぞれ全く別の方から、イラストについて「○○してもいいですか?」みたいなメッセージがありました。

 

それも、ただ単に「保存してもいいですか?」「印刷してもいいですか?」みたいなことではなく、私にとってもとても嬉しいことでした。

 

そのうち、そられが形になり、皆さんにもお見せできるかもしれません。

 

そんなふうに私の作品を見て頂いていることが思いもしないことであり、とても嬉しいことです。

 

全くの自己満足でしかないと思っていたけれど、こんなふうに他の方の印象に残っているだけで幸せを感じます。

 

そして、また描こう!と思えるのです。

 

 

 

 

一挙に、嬉しいことが届きそうな予感・・・・・・。

 

4月だからですかね!

 

 

何の役にも立ってないと虚しさを感じることも多々ありましたが、こんなことが一つでもあると自己肯定に繋がるんですよね~。