今日から2月。

 

名古屋と札幌で記念パネル展が今日から開催されましたね。

 

午前中はTwitterでトレンド入り作戦も成功しましたね!

私も協力させて頂きました。

 

また、Twitterで会場の雰囲気を報告して下さる方もいらして、それを見ることも出来ました。

 

三省堂の一角の会場ですので、偶然お出かけの方はヒデキのパネルをご覧になってどう思われたでしょうか?

「カッコイイ!!」となるといいなぁ!

 

これから約2週間、沢山の方がご覧になると嬉しいですね。

 

 

 

先ほど、大型スーパーに買い物に行ったんですが、どこにもマスクがないんです!

 

都会ではそんな噂は聞いていたんですが、まさかこんな田舎までそんな状態になっているなんて!

 

実は、昨日も違うドラッグストアに行ったんですが、やはり売れ切れでした。

 

やっと買えたのは、Sサイズのちょっとお高めのマスクだけ。

(私はSサイズでいいので大丈夫なんですが)

 

まだ家には買い置きが少し残っているので、今のところは大丈夫なんですけれど、念のためウイルス除去・除菌剤(携帯用)を買いました。

これって、効果あるんでしょうかね?約2ヶ月間有効みたいです。

 

職場ではインフルエンザになった人もいますし、不特定多数のお客様と接する仕事ですので、気を付けないといけないのですが、出来るだけマスクはしたくなくて。

 

早く新型コロナウイルスも収束してもらわないと、安心して出かけられませんよね。

 

マスク、いつになったら再入荷するのかしら????

 

 

 

それから、デビュー記念日の3/25に、『85 HIDEKI SPECIAL BUDOKAN -for 50songs-[Blu-ray] 』が発売されるようですね?

楽天やAmazonでも予約受付中みたいなんですが、これは、公式でも販売するのかしら?

 

50曲コンサートのDVDは持っていますが、内容は同じでブルーレイになっただけ?

特典とかつくのかなぁ?

 

疑問符ばかりでご免なさい!

 

公式の発表を待つしかないですかね?