何日か前のTwitterの流れて来たハッシュタグが「#イントロが好きな曲」でした。

 

それに便乗して私がツイートしたのは、「ちぎれた愛」です。

 

前のブログにも書いたかな?それとも、このブログだったかな?

私は、この「ちぎれた愛」で、ヒデキにハートをズッキューンと撃ち抜かれました。

 

台詞も勿論一番の要因でしたが、あのイントロが好き!

 

なんてドラマチックなんでしょう!

 

イントロで十分に心を惹きつけておいて、そこから「ふたり~だけに、ふたり~だけに、この愛が生まれ~♪」と、悲し気な表情で歌い出したらもう釘づけになってしまっていました。

 

あのイントロの一番初めのドラムとトランペットがインパクトあって、心をギューッと掴んで離さないのよ~!

 

あぁ、やっぱり私は「ちぎれた愛」が好きだわ~。

 

途中の「アァァァ~!」のところなんか、絶対ヒデキにしか出せない声だと思う!!

 

 

今聞きながら書いているんだけれど、もう好きすぎて久しぶりにドキドキして、胸がキューンとなってしまいました。

 

西城秀樹リサイタル「新しい愛への出発」の「ちぎれた愛」です。

 

この声!

いいな~。なんていい声なんだ!

 

イントロのこと書こうと思っていたのに、違う方向へー!

 

興奮がおさまらないので、今夜はこのアルバムを久しぶりに聞くことにします。

 

あぁ、言いたくなってしまいました。

 

 

 

ヒデキが大好きだ~~~~~~~~~~!!!!!

 

追記

違いました!

 

ヒデキが好きだ!好きだよ!!好きなんだよ~~~~~~~~~~!!!!!

でした!