私、いつも言っているように、あまりヒデキのグッズには興味ないんです。

 

兎に角、ヒデキ自身の写真がほしい!

姿が見たい!!

声が聞きたい!!!

 

だから、名前だけしかデザインされていないグッズは、殆ど買っていません。

こんなこと言ったら、何てやつだ!と怒られそうだけれど、正直な気持ちだから仕方ないです。

 

それで、池袋三省堂のパネル展でもポスターと写真狙いでした。

 

今回のメモリアル展は、行く秀友さんに、大阪限定の写真を買って頂くようにお願いしたんですが、すでに売れ切れだとか・・・・!!

 

えーーーー!!!!

 

まだ10日まで数日ありますが?(唖然)

 

確かに、あの大阪限定の写真はほんとに素敵!

 

三省堂の時になぜないのか?と思ったくらいです。

できれば、ポスターでほしいですけれどね。

 

行かれない人は、せめてグッズや写真がほしいと思うでしょう?

 

ヒデキの写真やポスターは、絶対に売れるんです!

だから、限定となると、また転売目的で購入して、メルカリなどで出す人が出てくるんですよ~。

 

そして、少し高くても買ってしまう人がいて。

手に入らないと思ったら、買ってしまう気持ちもわかります。

 

だから、グッズだけじゃなくて、写真やポスターも通販で買えるようにしてほしいですよね~。

 

聞くところによると、売れ切れた写真は、8日に再入荷するとのことですが・・・・。

 

果たして、私の手元には届くでしょうか?