今日は週末に向けて、美容院へ行ってきました。

 

ヒデキに会いに行くには、ちゃんと綺麗でいたいから。

 

三段階のトーンで赤味がかったマロンブラウンにカラーし、襟足はスッキリと後頭部は丸くフンワリ。

ちょっと女性らしいかな~?

 

美容師さんが持って来たのは、女性セブン。

残念ながら、これは今週号ではありませんでした。

ずっと前のですが、でも、ヒデキがちゃんといました!

自分でも持っているけれど、ここでもまた見てしまいます。

美容師さんにはわからないようにさりげなく、そして真剣に。

 

今日はエクラの付録のカバーファンデを使ってみましたが、自分ではよく効果はわかりませんでした。

伸びはいいかな?

シミが消えたかな???今まではどうだったっけ???

 

でも、美容師さんに言われたんです。

「chiharuさん、肌が綺麗ね。艶がいいわ。」

 

これって、カバーファンデのお蔭?

 

それとも、社交辞令・・・・・?

 

でも、やっぱり嬉しい。

 

 

ちょっといい気分で帰りに本屋さんに行きました。

ところが、やっぱり女性セブンがない!

次、いつものスーパーに行きました。

やっぱり当然のようにない!

いや正確には先週号はありました。

 

あー、やっぱりね~。

エクラはちゃんと発売日にあったのに、なぜ女性セブンはないの?

 

また明日かな?

明日ないとなると・・・・買うチャンスがなさそうな?

 

土曜の朝から出かけて、日曜に三省堂に行きます!

土曜もとっても楽しみにしていることがあり、日曜は一日中ヒデキ三昧です。

 

 

 

こんな自由に好きなことが出来る環境にあることに、心から感謝します。

 

 

あ、忘れるところだった!

今日は息子の誕生日でした!

 

28歳の誕生日おめでとう!!