昨夜、このラジオ番組があることは知っていましたが、こちらでは聞けないこともあり、どなたかYouTubeにアップして下さることを期待していました。

 

そうしたら、早速もうアップされているじゃありませんか!

本当にありがたいです。

 

午前0時の歌謡祭「小んなうた 亞んなうた 作曲家・小林亜星特集」【後篇】

 

番組の最後の〆に、「ターンAターン」がかかります。

 

そして、亜星さんがヒデキのことを音楽家として、非常に認めて褒めて下さっています。

「凄い優れた音楽家」

「音楽的には高度な技量と知識を備えている」

 

亜星さんが、この曲をアニメの最後の曲にしようと、ヒデキが歌うことを前提に、子供向けではない音楽性の高い曲を作ろうとしたんだという事です。

ヒデキの最高のところを引き出すような曲であると。

 

本当に難しい曲ですもんね。

 

亜星さんにとっても、とても心に残っているアニメソングになっているそうです。

 

音楽家の認めるヒデキの凄さ。

いつもそこに感動します。