昨日の深夜に飛び込んで来たビッグニュース!!

 

深夜にも関わらず、秀友さん達とこの話で盛り上がり、HPやTwitterを確認したり、情報交換したり、興奮してなかなか寝付けず・・・・。(笑)

 

9月に写真集発売ですって!

 

内容がまた凄いじゃないですか!

 

http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/new/information_article_854.shtml

 

https://www.shueisha-int.co.jp/hideki-forever-blue/

 

「カタログ」の未発表音源CD付きです。

 

私個人の念願の篠山紀信さんの写真もあるとかで、もう楽しみで仕方ないです。

もしや、あの写真・・・・?ムフフ

 

☆当時の『月刊明星』や『週刊・月刊セブンティーン』に掲載された「若き日の西城秀樹」が、最新のデジタルスキャンで蘇る!
・1972年のデビューから1985年までの姿を色鮮やかに再現。

 

これも、楽しみ~!

 

 

それから、CDボックスの時もそうでしたが、それぞれの販売先によって特典が違うのが迷いますね~。

 

今のことろ、FCの特典が「生写真3枚とクリアファイル」となっているので、私の中では一歩リードです。

 

これもまた、後で「特典に○○を追加します」なんて、後出しジャンケンにならないようにお願いしたいもんです。

 

 

今日はこれから、じっくり各社の特典を見比べて吟味したいと思います。

 

 

 

 

そして、昨日の大人ヒデキのイラストですが、思った以上に反響がよく驚いています。

 

意外にも大人ヒデキも人気があるようです。

 

もっと大人ヒデキを描いてほしいとのお言葉を色んなところで頂きました。

 

初めは感じなかったんですが、皆さんが褒めて下さるので、段々と自分でも「これ、いいじゃん!」という気になって来てます。

 

これと青薔薇ヒデキを印刷して額に入れて並べて飾ったっら、息子は唖然とするかしら?(笑)

 

欲を言えば、30歳くらいのヒデキがもう一枚あるといいな~。