昨日は、日中数時間出かけていた他は、殆どヒデキの洋楽カバー曲プレイリストを流しっぱなしにしていました。

 

夜11時くらいまで聞いたかな?

 

160曲あるうち、134まで行きました!

 

後少しですから、今日の午前中で終わると思います。

 

聞きながら作業しようと思いましたが、どうも映像が気になって見てしまいます。

 

いかん、いかん!

 

ビジュアルがいいと言うことは、罪ですね。

 

そこに、ライブの様子でも入っていようもんなら、目が離せません!

 

困ったもんだ。

 

もう一日中ヒデキ漬けで、いい年のオバチャンが頭おかしくなってます。

 

 

でも、この洋楽カバー曲プレイリスト、本当に聞きごたえあります!

 

 

何だか聞きおわるのが寂しい気がして来ました・・・・・・。

 

今はこれで、ノリノリです♪

 

♪Get Dancing♪♪