こんばんわBeeyoung です。
最近YouTubeネタが増えてしまい恐縮ですが…

今日もYouTubeの事書きます (^_^;)

今年、キャンプに行く仲間が1人増えて3人になったタイミング。
何かキャンプに遊びを足せないか?と考えて始めたのがYouTube。

これで儲けようなんて考えはなく、仲間と何かを作ったり、達成したりするのが楽しそうで始めました。

そして、YouTubeを始めた2ヶ月前。
とりあえず立てた目標は「チャンネル登録者100人」

そして昨日、暖かく見守ってくれている(であろう)ありがたき登録者様さまのおかげで…

100人達成しました〜!!!!

なんか、凄くないですか?
あ、YouTubeだと100人なんてホントに小さな数字だと思いますが、私にとっては大きな数字。

動画によっては1400回とか視聴してもらって。
※その動画には出てませんが…(^^;;
YouTubeってものに本気で感動。

全員がちゃんとは見てないとしても、1000回くらいは僕たちが作ったものを見てもらってる。
ちなみに私が出てる動画で1番見てもらってるので700回くらい。

これって500人くらいの人前で喋らせてもらってるのと同じことですもんね…
中学の時、生徒会なら選挙にシャレで出た時以来の大観衆!!
やっぱりYouTubeって凄いなぁとしみじみ感じます。

閑話休題

そして仲間たちも喜んでいて、たかだか100人ではありますが何か記念のモノでも作ろうかと盛り上がってます^_^

ブログはブログで大好きですが、仲間と何かやるのは気持ちがいいものですね。

これからも、仲間に見放されぬよう(何を隠そう3人中私だけおじさんなのだ)
加齢臭まみれの下ネタ攻撃で訴えてられぬよう
頑張っていく所存であります(`_´)ゞ

そして、若い2人の仲間たちが
何かを達成する気持ちよさとか、一緒に悩んで行動してみたりとか、そんな事に喜びを感じてくれたら最高です。

(ここら辺、すごく加齢臭がする。)

と、いうわけで。
何はともあれ100人達成!
ブログの場を借りて、感謝の気持ちを伝えます。

皆さま本当にありがとうございます😊
そしてこれからもよろしくお願い致します!

次は200人目指して、でも片意地張らずに楽しみながら頑張っていきます👍

ちょっと飲んで寝ようかな。

それではまた、Beeyoung でした。