こんばんわ、Beeyoung です。


今週は奥さまBeechang(べーちゃん)と2人キャンプに行ってきました〜

この時期「寒い」の一点張りで中々アウトドアしないbeechang を
「ヘキサライトに灯油ストーブ入れるから」
の殺し文句で連れ出し成功!

そんな様子をブログに書こうとしていたのですが…
タイミング悪く?
BingoBingo くんから「YouTubeあげました〜」のLINE。

これは「YouTube情報をブログにアップしなさい」という指令でもあるので従いざるを得ません(^_^;)

というわけで、YouTubeに動画をアップしました。
今回は冬場のキャンプで大活躍間違いなし!なモンベルの……

……

……

タオル。


この正式名称がなんとも覚えられません。
さっき調べたんだけどな(~_~;)

さておき、結露や雨で濡れたタープやテント
拭きあげがかなり楽になります!

今回の2人キャンプで大活躍しました。
興味のある方は、YouTubeみてみてください。

参考になるか、ならないかは…
あなた次第です。

ヘキサライトに灯油ストーブイン!の件はまた後日書きます〜
まだまだ改良が必要でした!
年中夢中、日々修行Beeyoung でした。

あ、今回の動画は僕が出てます〜
※声で少しだけKalbeeちゃんも出てます。

ではまた。