こんばにはBeeyoung です。


ブログでもたまにお伝えしてますが、YouTube始めてみました。

始めたと言っても、私は編集してなくて出演がメイン^_^
編集や投稿は後輩のBingoBingo がやってます。

さておきYouTube。
かなり今更感ありますが…いいんです!

実はYouTube始めたのは、楽しみを増やすため。
キャンプ部(といっても3人ですが)で今年取り組んできたのはカレンダー作り。
毎月キャンプに行って写真をパチリしてそれを12ヵ月
そこにコメント載せて2021年のカレンダーをつくろう!という取り組み。

コレはコレで楽しんでやってますが、そろそろゴールが見えてきた…

このタイミングで何か新しい、出来ればやった事ない事、ワクワクする事を増やそうと始めたのです。

YouTube始めてから、次どこ行く?
何撮る?とか
なんならみんなでドローン買っちゃう?
なんて和気あいあいやってます。

動画の中身は大した内容ではないですが
ちょっとでも部活の楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

あ、私は部活のブログ担当ですのでYouTubeの苦情は一切受け付けませんので悪しからず。

どうしてもという場合はBingoBingo への言付けを承ります(^^)

一応リンク貼っておきます〜
暇つぶししたい時だけ見てみてください。

YouTubeでお会いしましょう…なんて。