こんばには、Beeyoung です。

今日は趣向を変えてスイーツな話です。

皆さんはどんなスイーツがお好きですか?
私は昔っからティラミスが大好きです!
あとベイクドチーズケーキ!
でもあんこ系も捨て難い年頃になりました(^^)

そうそう、写真のスイーツはミシャラクというお店のスイーツです。
仕事の帰りに色々見ていると、あんまり馴染みのない「ミシャラク」というお店が。

なんかイラストもポップな感じ。
ほら

カンカンかわいいでしょ。
ちなみにこのカンカンの中身は

ロケットクッキー!

そして箱の中身が……


これです!
お高いけどかなりイケてるでしょ。

買ってから調べてみたら、フランスのパティシエらしいです、ミシャラクさん。

そういえば、私フランスものになんだか弱いんですよね。

車はプジョー(ボロいけど)
ナイフはオピネル
妻と2人で使っているテントはケシュア
などなど
フランス人の感性に惹かれるものがあるのかも。

ケシュアのテントも中々可愛い色味。


この頃、キャンプにハマりかけてるタイミングで
タープ  無しでやってたんですね〜
今見るとギア少ないなぁ。

でもこのテントまだ現役、値段も確か¥10,000くらいだった気が……

かなり気に入ってます。

というわけで、アメカジ部に属しながら
フランソワに心惹かれるBeeyoung でした。

ちなみにスイーツはまだ食べてないので、美味しさは未知数です。

店員さん曰く、渋谷、原宿あたりと梅田にもお店あるって言ってました。
気になる方は是非立ち寄ってみてください〜

カンカンの方は¥1000くらいで買えますよ〜

食べ終わったらなんか入れてキャンプに持っていこうっと。