『明治安田 湘南ベルマーレ🆚東京ヴェルディ』

Jリーグは6節。早いですね……


この日は朝から雨が降り続いていました☔️ 



試合始まっちゃえば気にしないんですけどね笑

ベルマーレは前節セレッソに敗れ、絶対に勝たないといけない試合でした。


スターティングラインナップ



ベルサポの中では結構謎いスタメンでした。

最終的には田中がCBやってたのかな…?(ハイライト見る気にもならないからわかんないや)


話は変わりますが、この度「U-23日本代表メンバーに、湘南ベルマーレの田中聡選手が選出されました!!!」


個人的には嬉しいですが、チームとしては8節マリノス戦〜12節鳥栖戦までいないことが確定しちゃったかな…

チームとしてはめっちゃ辛いけど『湘南から世界へ』頑張って欲しい。


いない間奥野、淳之介、直也頼んだぞ!!


ということで試合に移りたいんですけど、試合前にビックニュースが……!!

湘南ベルマーレとイングランド プレミアリーグのウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ FC(以下「ウルブス」)」とパートナーシップを締結しましたのでお知らせいたします。


こんなことがあるんですねー。ウルブスは知っている選手あまり少ないけどプレミアリーグではかなり力のあるチーム。

田中聡はウルブスに行くんだろうか……

締結期間は1年。かなり濃いものにして欲しいです。




試合結果は触れなくてもいいですかね………


雨で芝が滑りやすくなってはいましたが、守備が軽いなと思いました。

あとは交代。逆転された直後に杉岡、久継。交代が遅いかなと思いました。


絶対に勝たなければいけない試合でした。

ヴェルディに初勝利をプレゼントしてしまうとは…


試合後サポーターからも大ブーイング。それにキレるミンテと鈴木。

去年までは無かった光景。

ここからまた気持ちを入れ替えて頑張ってほしい。


次はアウェイ広島戦、そしてアウェイ横浜戦非常にきついアウェイ2連戦。