今日はFリーグを見に小田原アリーナに行ってきましたー!

初めてのFリーグですがチケットがとてもリーズナブル!! 

前日にチケットを取ったのでとても気軽に行けました!

今回見た席はS指定席。

選手がとても近く迫力がありました!


なんかイベントスペースがあってとても迫力がありました!

 ︎

↓この曲とてもよかったです!!



久光重貴選手の追悼試合だったらしく、自分はあまり知りませんでしたが、#ヒサと共に と書かれたボードが配られていました。

試合前に両チームの選手そして審判員のみなさんと一緒に写真を取られていてとても愛されていた選手なのだなと思いました。

ご冥福をお祈りします。


試合の方はベルマーレペースで進み、


14'10" 高溝 黎磨(湘南) 

14'52" 靏谷 春人(湘南) 

25'42" 高溝 黎磨(湘南)

30'33" 坂井 佑駿(長野)


で3ー1ベルマーレの勝利🎉🎉


ゴールキーパーの背がとても高すぎました笑笑

あとユニホームがとてもいいですね!湘南って感じがする!!


試合後には、選手が来てくれました。

ファンと選手の距離が近くてとても親しみやすかったです!!




また時間があればFリーグ見に行きたいなと思える1日になりました!


明日はルヴァンカップ 

                ベルマーレ

                              VS

                                FC東京


自分も観に行きます!17時キックオフですが、

湘南グルメを思う存分楽しんで次のステージに行けるように応援したいと思います!!



スポーツ三昧の土日の1日目が終了。