9年間・・・・・・ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

先日、松原の送別会をした・・・・・・



別の美容室に入社して5年、そこから、帰るとき、

いつも彼は自転車でルカ店が明かりが灯っていて、みんな練習する光景をよく、まのあたりにしていて。。。。。。

いつか、自分もより高みを目指したいと、ルカ店に入社してきた.....



ルカ店に入るにあたり、どこかのサロンで、ハイトーンに、プードルみたいな?

アフロスタイルにしてやってきて、あれは、笑えたなぁ.......


気合いが空回り。元気いっぱいなんだけど、いつも、それに行動が追いつかない。。。。。

そんな彼が入社したのが、つい昨日のよう。


あれから、早4年がたち.....




9年、東京での美容師生活を得て、今回、地元福島に戻ることになった。

いつも、私がトライするクリエーションを近くで見てくれてたし、

人を育てる環境をいつもフォローしてくれてたし、一緒にサロンに泊まって、一緒に飲んで、

一緒に銭湯行って、社員旅行も一緒で。。。。。。

数えれば、きりがないくらい、思い出がイッパイです。




そんな松原が選んだ、今回の選択。彼も色々悩んだはず。悩みきれない位、悩んだはず。。。。


決断して、私につげてからの、彼の顔は一人前の男の顔になっていた。。。。。


この1週間、2週間は、いなくなるのが信じれないくらい、毎日が過ぎのが早くて、


どこか寂しさも感じたかもね。。。。。


とりあえずの一緒の仕事の最後がイザナギさんの撮影だったのは、何かの運命だよ


一生もんだぜ。。。。。。。




あなたのおかげで、ルカがあるし、みんながいるし、お客様も喜んでくれてた。。。。

俺のミエナイ所で、関さんや福田さんや川野、新家のミエナイ所で。。。。。。


ルカの為に色々活躍してくれて、本当にありがとう。。。。。





ひそかにいつも感じてたよ。

ウソか、ホントか、俺のイズムを継承するって、松原が豪語してくれて、

嬉しかったし、その魂こもった

後輩がきっとこれからを創ってくれる。。。。。



あなたがここで、得た思い出は全て人生の財産です


本当にありがとう


9年間ご苦労様です・・・・・・・




また、いつでも帰ってきなさい・・・・・・


ここは、いつまでも、あなたがいたネオリーブルカだから



小野寺亮