す、す、す、すたいる☆ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

フェイスブックには上げてないスタイルバージョン!!!



SNSって、自由にやれば、良いのにね!

自分が世の中に発信したい事を自由に気ままに気取らず、力まず・・・



どれも、その人の表現だし、オリジナルだし・・・・

楽しんでやってる人には、なんもかなわんよね~




好きこそ、モノの上手なれ・・・・・

うーーーーーーん、昔の人はよく言ったもんんだ・・・・・






昔の人って誰???でも歴史には色々なヒントがあるね!!

学生の頃、もっと歴史勉強しておけば良かった(笑)


キライな授業の一つだったから。



好きこそ、モノの上手なれ~

好きな事、好きな人、好きな物・・・・・


そう言うの考える時間って楽しいもんね♡

LOVE☆


小野寺亮