ネオリーブアーチ店から・・・・・ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

小山さんがリンテンに来てくれましたよ☆

年間、たくさんの美容師さんがサロンを見学に来てくれたり、体験に来てくれたりしてますが

ルカとして、足を運んでもらえるのは、有り難い事ですよね!!


実際、サロンに行くって、緊張もするし、気も使うし、エネルギー高くないと

なかなか出来ない行動ですよね。。。。。

だから、こそ、自分に吸収したり、学べる事もイッパイだったり

私も小山さんに元気や勇気をもらいました!!!

有り難し・・・・・♡



小山阿夕さん、ありがとうございます!

おかげで、またブログも、一生懸命書こうと思えました(笑)

小野寺亮