とある人にこんな事を聞いた・・・・・ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

成長したいならさぁ・・・・


もっと成功したいならさぁ・・・・


自分よりももっと成功してる人と話ししなきゃ、なんも成長せんぞ!!と・・・・




『お金より、夢だー!』

なんて酒、片手に語ってる人のほとんどが夢もお金も、どちらも得てない・・・・

それに対して、話し相手も、『そうですね、そう思います』

って無職だったりするらしい・・・・


夢もお金も、なし得てる人はいっぱいいるやん??


自分よりも、未熟な人と話すのは、気楽だし、適当な話しですむのかもしれないけど・・・・

自分よりも大成されてる人は、合わない次元や、合わない価値観で話しずらかったりもするのかも

しれないけど・・・・・


だから、こそ、そこに成長があるんじゃないの??っと・・・・


怒られるんじゃないか?とか、否定されるんじゃないか??とか


そんなチンケな事言ってたらあきまへんでーーーーー!!と。




弱いから群れるのか??


強いから一人でもいれるのか??


群れにならなければ、吠えられないのか??


自分のど真ん中は何を支持していますか・・・・・


とある人にそんな話しを頂きました・・・・・


深い!!!!!!