谷口朝香 コラボ作品☆ | 銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

銀座美容室 ネオリーブGINZA  小野寺 亮のブログ

サロンワークでたくさんのお客様を担当させて頂きながら、
全国、海外の美容師に向け、カット、カラー、パーマ、スタイリング、フォトのセミナー、大会審査、等、講師活動もしています。
自身がカメラワークもするので、作品撮影や広告、モデル、ファツション宣材撮影も行う

原コレや、WEGOイベント、テレビ、雑誌で活躍の朝香ちゃんとのコラボレーション作品☆



ヘアー、カメラ
小野寺亮
メイク
川野幸希子





実は、まだ、ここにはアップできない、かなり良い作品も出来たんですよね~

これは、ヤバい!!!

かなり良い感じの作品です☆




川野もメイク頑張りましたね~

私のメイクアシスタントは、プレッシャーもでかい?大きい?ので、毎回睡眠不足にみなさん

なってますが(笑)作品はウソつかないからね~

良いの出来ましたよ!

見たい方は個人的に聞いてくださいね☆



朝香ちゃんは、まだ未成年なので、私だけ、ビールで、スイマセン~

セミナー後のビールは上手い!!!


小野寺亮